

チムメンと二人討伐♪

こんにちはーマリスですです♪



今日は土曜日の仕事の振替でお休みです。


札幌の天気は曇りですが、場所によっては吹雪いているそうです・・・





いつになったら、春来るの!!




記事をたたみます♪続きは↓から!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先日、チームを立ち上げて本格的にメンバー募集をしてます。



街頭での勧誘は苦手なので、広場に募集の掲載しました。


二人の方からコメントを頂き、取りあえず体験からとなりました。




その中のゼロさんと早速コインボスに行きました。(体験中にも関わらず)



ただ・・・普通のコインボスではなく、二人で討伐です。



職業は、ゼロさんが僧侶(棍)でマリスがスパスタ(扇)です。

まず、バズズ♪



アトラス!!もちろんマリスが前衛です。



そして最後はべリアルです。


3戦とも安定して勝てましたねっ♪♪


アトラスからチョーカーを貰いました♪




ゼロさんとても楽しかったね♪
ありがとうございます(*´∇`*)




まだまだチームメンバー募集してます♡


帰る前にポチしてってねっ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


お帰り~そして、サプライズ…((T_T))


こんばんは~マリスんですん!ヾ(・∀・*)

キャンプ場から失礼しますん♪ヾ(・∀・*)

二泊三日のキャンプの二泊目が終わろうとしてます…((T_T))


キャンプ場の場所は襟裳(エリモ)町の百人浜キャンプ場ですん!


海から少し山に入ったとこに有ります!!


襟裳町は、北海道の真ん中の下(先端)尖ってるとこだよ!!


マリスん住んでるとこ、札幌から230キロほど離れた場所に有ります!!ヾ(・∀・*)

明日は帰ります…


キャンプは楽しいけど、ドラクエが
出来なくて寂しですん!


一番の寂しい事は、マリスんの大切な人に会えない事……


早くインして、会いたいっ!気持ちでいっぱいです!


そして、凄く切ない気持ちです…色々な事で…


記事をたたみます!!続きは↓から!!
その前にポチしていって!!ヾ(・∀・*)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、先日チームイベントが有りました♪


何と、主催者は私マリスんです…((T_T))


今回、色々な事情でチームを離れてた方が二人戻って来たので、復帰イベントとしてマリスんが、企画しました。


主催側は初めてなので、準備やらで大変でしたが、チームの皆から支援をしてもらい、何とか開催する事が出来ました。


チームの皆さん、そして関係者の皆さんありがとうですん!



内容は、強ボスはや上がり対決!!と


ダイス奇数か偶数かクイズとそして、


盗賊盗み売り上げ対決をしました。(盗賊で盗んだ物をバザーや道具屋で売り、売り上げを競う)


写真いっさい有りません…((T_T))


シドロモドロになりつつ、何とかイベントゲームも終わり、ヒロト君とノアたんに贈り物を渡します!!


ヒロト君には、グラコスコイン3枚!をプレゼントしました。

グラコスのコイン後1枚どうしても必要でしたが、所持金がない為福引きをしました。

70枚引いて、軌跡的に最後の1枚で当たりました♪ヾ(・∀・*)良かった~


ってな感じでした。


一方ノアたんはイベント中ね落ちしてしまいました。(泣)

後で本人に聞いたところ、嬉しくて少し飲みすぎたとの事でした。(笑)

ノアたんの贈り物は後日渡す事になりました。

贈り物を渡し、イベントを締めようとした時にサプライズが………


ダイちゃんから、アカハックの被害にあって大変だったマリスちゃんに、プレゼントが有りますと………。(泣)


と、ダイちゃんからプラネタリウムを貰いました…うううっ…((T_T))
あぢがとう~


そして今度は、ハイドさん、アヤたん夫妻からも贈り物を貰いました…((T_T))


前日の私のリアル結婚記念日の御祝いで、オーブの詰め合わせを頂きました…((T_T))


ハイドさん、アヤたん…本当にありがとう…((T_T))

最後はノアたんを囲んで記念撮影♪

写真が、小さい…



イベント終了後も、ノアたんを一人残す訳にもいかず、側にいました…。

暫くすると、自動ダウンになりログアウトとなります。
おやすみ~ノアたん♪

ヒロト君、ノアたん!!お帰り!!
こらからも宜しくね♪ヾ(・∀・*)

と、こんな感じです!

帰る前に押してね!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってます。
@marisu_tanだよー

フレンド募集もしてます!

お住まいは、ジュレット白亜8518-7まで来てね♪






復帰&安産祈願イベント!


こんにちは~マリスです(^-^)/
上の写真分かりますかぁ?

チームのキラたんです。
画像が悪いですが、離席マークがついてますね。

ズバリ、寝落ちです!

寝落ちしない約束なので何かしら、罰が与えられると思います。

内容は別途あやたんと相談しますね。


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日はチームのイベントでした。




マットさん♪


ランスさんも♪

内容はある二人だけには知らされてません。

中央にいるお二人には内容は知らされてません。
おくの男性は、ハイドさん
そして、手前の女性はアヤさん

二人はリアル夫婦です(^-^)/

この度、アヤさん(以後アヤたん)はオメデタ♪でして、しばらくツワリなどが酷くドラクエを離れてました。

安定期に入り落ち着いたので、ドラクエに復帰しました。

そして、旦那さんのハイドさん(ハイドたん)はアヤたんがいない間、アヤたんになりレベル上げとか一生懸命してくれてました。

そのお二人のお祝いイベントです!

安産祈願とアヤたん復帰イベント!の開催です。お二人ともびっくりしてました~♪


リーダーのパルたんが進めます。

今回、お祝いでお二人にプレゼントが渡されます。

パルたんから復帰記念としてアヤたんに、エンパイアブレイドが手渡されます。


そして、ハイドたんには安産祈願として、あやたんからぬいぐるみ(オガだったっけ?)が手渡されます。

パルたんは武器をつくり、あやたんはぬいぐるみを縫い、素材は皆から集めて作ってくれました。

お二人ともとても喜んでくれたので、良かったです♪

皆から盛大な拍手がありました。


そして、このあとパルたんよりダイスイベントがあると言われます。

パルたんが色々集めた素材を出してくれるとの事で、会場も盛り上がります!
(この時の写真がないのですみません)
景品は凄いです!
きんかい99ことか、宝石99ことか…


マリスも運良く、ゴールドストーン99こゲットしました。


イベント中あやたんと…ハァハァ…ラブラブ状態♪


あやたん…ハァハァ…あやたん…

マリスたん!!チユッ♡

あやたん…チユッ♡

と、イチャイチャしてるとビアたんから突っ込まれます。



ダイスイベントも終わり、最後は皆で写真撮影!!





後ろのオガ軍団濃すぎ…怖い((((;゜Д゜)))






ハイドたん!アヤたん!本当におめでとうございます♪
元気な赤ちゃんを産んでねー♪




そして、皆様お疲れさまでした。色々準備で大変だったと思いますが、ありがとうございました。

いいねぇ~チームって♪


帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





チムメン募集してます。
入りたい!体験したいって方はスラチャにメッセージを入れてね。

ジュレット白亜8518-7まで!
フレンドも引き続き募集してます。


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)





ハァハァ(´Д`)


こんにちは~マリスです(^-^)/

今日は本当あったか~い♪
気温も20度程有ります。

写真はうちのネコちゃん、モカ♀です(^-^)/

お家に来て約半年♪やっと今ではなついてます♪生後8ヵ月位です。



記事をたたみますねっ!続きは↓から

その前にポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、昨日の出来事ですが久しぶりに
魔法使いになってレベル上げをしました。

レベルが28で手付かずだったので…。
とりあえず、鞭を持たせマリンスライムをペチペチしましたぁ。

途中飽きたので、戦士に変わってレベル上げです。

こちらも飽きたので………。
とりあえず、魔法が28→31と戦士が47→48に上げて終了です。

その後は、迷宮と討伐、コロシアムの順でいつも通りでし(ヾ(´・ω・`)




ここから若干台詞がちがうかもですが、雰囲気を感じて下さい♪
完全に身内ネタだけど……。




そのなかで、昨日はチムチャが熱かったです♪←何が?


あやたん留守中にハァハァが蔓延してる話しになりました。



ビアたんが、
お疲れ様です~ハァハァ



!!



マリスたん!あやたんが留守の間、あやたん以外とハァハァしてたの?

と、聞かれます。



…うん…我慢出来なかったの…



えっー(;゜∇゜)マリスたん!…



ゴメンね!!あやたん!!



うん!いいよ♪




まだ他にもいるよ!!



お疲れ様です♪はぁはぁ



おっ!?




!!




私のドキたんまで…



俺のはどうなの?



ちがう!!入れて上げない♪



別にはいらんけど

なにに?



マリスたん!どうする?入れる?入れない?



んーとねぇ



じゃあパルたん!!そうでしって言ってみて!



そうでし!!



似合わん…



やっぱりオーガだとダメネェ~



……。



そそ!



そうでし!!



あら?



!!



やっぱり入りたいんだねっ!



うっ…←人間の姿



パルたん!!合格!!



いや、不合格でいいよ!!



何の合格ですか?



ハァハァの試験



そ、試験♪



いいなぁ~…。



ミユたん可愛いから合格だよん♡



えっーやったぁー♪



おめでとう♪


おめでとう♪



有り難うございます♪ハァハァ



ハァハァ♪



ハァハァ(´Д`)





そうだ、キラさんなら無条件で合格だよん♪



いや、いい…。



まさか、キラさん私の事、黒髪魚●●●だと思ってない?



いや、……。



あやたんをいじめたら、めっ!



……。



あの?ハァハァっていつ使うんですかぁ?



マリスたんから聞いて♪



うんとねぇー♪興奮した時とか…



そのままだよ♪



詳しくはブログを見てね♪



だね♪

と、このくだりを30分位やってましたぁ。まだまだ有りましたが、長いのでこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

完全に身内ネタ!
すみません~(ヾ(´・ω・`)っ!!

最後はお詫び、モカちゃん
(自慢してる可愛いしょ?)



頭隠して尻隠さず♪

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

一緒にハァハァしてくれる人を募集してます。良ければスラチャかブログにコメントして下さい♪

ジュレット白亜8518-7だよ

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


最後にあやたんが真災厄の王四人討伐の記事を載せますね!!期間限定で動画も有るよ♪
真災厄の王四人討伐
本当凄いよね~ハァハァ(´Д`)ハァハァあやたん…

自分らしく生きていたい!ファイナル!!

こんばんは~マリスです!!
大晦日は皆さんどうお過ごしでしょうか?

マリスは家族とのんび~り夕飯を食べながらテレビを見ています♪

私の都道府県では、大晦日はご馳走を食べ年越し前にお蕎麦を食べます♪
(うちだけかもぉ)




さて、先日チームイベントで真災厄の王討伐イベントがありました!!
今年最後となります!!

今回は、マリスは応援です。
イザヨイさんとナカットさんが先に来てました。

イザヨイさんとナカットさんは前回マリスと一緒に真災厄の王討伐に参加しており、見事無事に討伐出来ました♪

今回は旧災厄の王討伐に行ったチムフレのかみゆさんが初です。


みんなを見送ります!!
かみゆさん頑張って!!チムメンの方々
どうぞよろしくお願いします!!



見送りを終わり三人少し話しをしてました…


絶対に大丈夫だょね?



うん大丈夫だよ!!



もちろん!!



そうだよね…



考えてる事は皆同じです。



なかなか待っているのも落ち着きません(T_T)

ふとイザヨイさんが真災厄の王を完結しようと言いました。

待っていても落ち着かないので、
イザヨイさんとナカットさんとマリスで
お話を完結する事にしました。






イザヨイさんとナカットさんはハイレベルでマリスは54のマセンでいきましたが、迷惑かけまくりです。

ちなみにイザヨイさんはバトマス、
ナカットさんは魔法使いです。


見逃せる敵は見逃しますが、
マリスだけは見逃す事が出来ません(T_T)







時間も厳しかったですが、何とか無事にクリア出来ました♪

最後はちょっと寂しい気持ちになりましたが……。




地上に戻り、仲間たちを待っています。
と……無事に討伐して戻って来ました(^-^)v。



最後は皆で記念撮影♪
今年最後のチムイベントも幕を閉じます♪

最後まで企画やメンバー選抜、構成など考えてくれた、あっきーさんはありがとうございます♪

そして、かみゆさんおめでとうございます♪

来年も良い一年になりますように≧∪≦)○



ありがとう…みんな!!




帰る前にポチポチしてね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
フレンド募集してますなぁ♪
良いよって方はスラチャにメッセージを入れてねぇ♪
ジュレット住宅村白亜8518丁目7番地まで!!
